活動を広める

あなたができる支援、あなただからこそできる支援があります。
気軽にできる支援から、より深くかかわった支援まで様々な方法で活動を広げましょう。

1 Facebookで聖地のこどもを支える会とつながる

聖地のこどもを支える会のFacebookページに参加しませんか?
現地の状況からイベント案内など最新情報をご紹介しています。

▼是非ともページに『いいね』をしてね!

2 友達や家族に教える

聖地のこどもを支える会の活動を友達や家族に紹介して活動を広げましょう。
パンフレットなどの資料もあります。必要に応じてお取り寄せください。
Facebookで聖地のこどもを支える会の投稿記事への『いいね』や『シェア』、Twitterのツイートを『リツイート』や『いいね』での気軽なご協力・ご支援をお願いします。
ブログやホームページをお持ちの方は私たちの活動内容を是非紹介して下さい。

3 イベントに参加する

enlightment-2

勉強会やフードパーティ、モスクツアーなどを実施しています。
お友達と一緒に参加して、活動内容の理解をより深めましょう。
イベントでは同じような志の方がイベントに参加しています。
仲良くなって情報交換の場としても活用ください。

4 ボランティアに参加する

support-4一緒にイベントを企画して、開催してみませんか?
ご自分が楽しいと思うアイデアで、ぜひ挑戦してみてください。
これまで開催したイベントは、志をともにするボランティアの方やプロジェクトに参加した方が実施しています。社会人の方は、企業・団体での経験や知識を社会のために役立ててみませんか?

5 国際交流プロジェクトに参加する

peace-bridge-1私たちの国際交流プロジェクトに参加してみませんか?
春にはイスラエル・パレスチナへのスタディツアー、夏には日本国内で2か国の若者と交流プロジェクトを実施。
特にスタディツアーは、現地の状況や支援先の施設・子どもたちと触れ合えます。現地で生の活動内容を知ってください。

6 企業に紹介する

聖地のこどもを支える会の活動に協力してくださる企業や財団、出版社や放送局をご紹介いただけますか?
お心当たりがありましたら、下記お問い合わせフォームにてお送りください。