寄付する

聖地のこどもたちに学ぶ喜びを届けるため、ご共感頂いた方はご寄付をぜひお願いいたします。

※ 聖地のこどもを支える会は認定NPO法人であるため、ご寄付は税制優遇の対象となります。

クレジットカードで寄付する

お申し込みされる方は、「オンライン募金ご利用案内」「特定商取引に関する表示」を必ずお読みください。
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、American Express、 Diners Clubです。
logo-credit


今回のみ寄付をする

自分のペースで、無理なく自由な金額でのご寄付もありがたくお受けしております。

ご希望の金額をご入力ください

円 

※ 金額は1000円からで半角入力でお願いします。カンマなどの記号は含めずに、数字のみを入力してください。
※「➪寄付する」で次ページに進んで頂き、必要事項ご記入のうえ、決済情報を送信後にお手続きが完了します。


継続して寄付をする

初回のお手続きで、毎月自動的にご支援ができます。

※ご希望の金額のクリックで次ページに進んで頂き、必要事項ご記入のうえ、決済情報を送信後にお手続きが完了します。

銀行振込で寄付する

銀行でのお振込みの場合は、下記の寄付金専用口座にお振込ください。

銀行名 三菱UFJ銀行 新宿中央支店
口座番号 普通 3926959
口座名義 聖地のこどもを支える会 代表 井上弘子

郵便振り込みで寄付する

郵便局に備え付けてある振込用紙をお使い頂き、下記の寄付金専用口座にお振込ください。

口座番号 00180‐4‐88173
加入者名 NPO法人 聖地のこどもを支える会

郵便自動払いで寄付する

毎月続けてご支援くださる場合、郵便口座からの自動振込みが便利です。
簡単な手続きでご指定くださった金額を自動で振り込んでいただけます。

お申込くださる場合は、「お問い合わせフォーム」から連絡いただくか、事務局まで電話(03-6908-6571)でご連絡ください。お申込用紙をお送りいたします。

引き落とし金額の変更、中止希望の際はご連絡くださればすぐに対処させていただきます。